レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2017年08月

ガチンコプロレズの第七弾は人気女優どうしの壮絶な潮吹きデスマッチ!プライベートでも大の仲良しの二人がささいな事件をきっかけに潮吹き女王の座をかけてガチンコいかせレズ対決!全3ラウンドの総潮吹き回数計測不能!滴る汗、染み出す粘液、炸裂する大技、そして飛び散る堤防決壊級の潮潮潮!



人気シリーズ第7弾!レズだけど、やらずにはいられない!そんな女達が絶対に手を出してはいけないはずの女に手を出してしまう。無防備に眠る大好きな人を目の前に、忍び寄る手が止まることはない。やがて目を覚ました女は、いったいどんな行動をとるのであろうか…。



爆乳同志の伯母と姪、揉みまくり・舐め愛・吸い愛・オメコに爆乳擦りつけ…デカ乳とデカ乳が揺れて悶えるどスケベ痴態!仏間の主人に見せつけるエロレズ近親相姦猥褻レズ!欲求不満未亡人+どスケベ淫乱姪っ娘人妻…狂ったようにオメコ舐めまくり絡みあう、ズリマン野獣レズセックスに夢中の2人…。



久しぶりにゆったりと2人で過せる休日の朝。千佳はまだ眠る結衣のお尻を悪戯し目覚めた結衣に優しくキスをする。結衣の濃艶な体にオイルを垂らし焦らしながらのマッサージ。紐を跨がせ結び目に敏感な部分を擦り付けさせ羞恥プレイ。抱きしめ舐め合い弄り合いグチョ濡れの互いの股間に双頭ディルドゥを沈めていく2人…



極嬢レズエステティシャンが超絶テクで人妻を失神する程イカせまくる!全てを忘れ淫らになれる至福の時間。なまめかしく狂おしい女たちの痴態を480分収録!マッサージという名の猥褻行為に淫らに耽る愛欲情事…女だらけのレズエステ総集編・第2弾!



大人気シリーズの総集編が遂に登場!酸っぱいも甘いも噛み分けた人妻たちの性欲を満たしたのはエステティシャンの絶妙な舌使いと指使いだった!高級エステサロンにやって来たセレブ妻を淫靡な猥褻オイルマッサージでイカせまくる!



ひとつひとつの舐め行為が限りなくフェチ的でヒワイな女子校生のレズ!涎まみれで「接吻」「指舐め」「脚舐め」エグいおしゃぶり!脚がらみマンコ愛撫・脚・足指舐め!ねばりつく涎投下、ベロ吸い・歯茎舐め・ベロ接吻・顔面・鼻・耳…しゃぶり倒す!ヨダレべっとり指フェラおしゃぶり!



女ナンパ師が狙いをつけた可愛い女の子に声を掛け、車内に連れ込みベロチュ~と電マさせて下さいとお願い!?素人娘達は同姓にナンパされちゃったら一体どうするの~!?お小遣い目当ての素人娘達はどこまでやってくけれるのか!?電マの刺激で連続昇天!!車内はグショ濡れパラダイス!!!



男性恐怖症な彼女をプロのテクニックで優しくイカせるレズデリ嬢!同性愛の性癖を隠して生きてきた彼女を開眼させるレズデリ嬢!好奇心旺盛な彼女とのプレイに没頭する本日デビューのレズデリ嬢!プライベートではネコを演じる彼女のテクでイキまくるレズデリ嬢!デリヘルレズビアンを利用する欲求不満な女達は、割り切り関係だからこその、濃密で刹那的な恋愛に堕落する…。(DIVA'S)



このページのトップヘ