レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2017年07月

最愛の夫に、突然先立たれ、ただ一人孤独の闇を彷徨い続けていた私に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼女たちでした。それは夫の通夜…。これが夫への裏切りだと理性では感じていても、その愛撫は私の心と身体の奥を刺激し、癒し、昂まらせ、深い闇に灯る一条の光のように、私を絶望の淵から救ってくれました。



美しい同性愛の女のみ収録!レズとは知らずに応募した素人OLたちをだまでレズる!オンナがオンナを呼び、性の欲望を解消するデリバリーレズビアンの真実などなどオンナとオンナの濃厚な情事繰り広げた豪華10組のれずシーンを4時間お届けします!



私たち、いい歳して同性愛にハマッてます!男が嫌いなワケじゃない。でも女同士の方がかゆい所に手が届く感じ。女同士で舌をカラめ合い、豊満な胸を吸い合い、穴をコネ回し合い、エンドレスな絶頂の波に身を委ねる…。三十路&四十路熟女7組が乱れ狂うディープな官能の世界!加齢で華麗な熟女レズビアンの園!



真性レズビアンのエステティシャンが、濃厚キスと巧みなハンドテクニックで施す性感マッサージに、恥じらいながらも何度もイカされ、オイルまみれで恍惚の表情を浮かべる女性客たち…。この快感は一度体験したら”その気”がなくても目覚めてしまう…。



成瀬心美&平塚ゆいの美乳コンビがレズ初共演!!雪景色の広がる中、凍える寒さを忘れるくらいのキスから禁断の関係に溺れていく2人。柔らかい体と体、舌と舌が濃厚に絡み、秘部と秘部が擦れ合い、お互いの愛を確かめ合いながら激しく燃え上がる美しく淫らなレズの世界。ある冬に出会った少女「ゆい」と「心美」の甘くて切ない純愛ストーリーをご覧下さい。



見た目が幼くてもやる事はお下劣極まりないのが最近の十代の性の乱れ。純粋な欲望に興奮を覚えるロリータ百合狂い咲く淫靡な物語。「ねぇ、もっとベロ奥まで入れていい?」



スラリと伸びた脚を舐め、ムッチリとした脚を撫で回し、汗ばんだつま先を口に含み、熱く火照った股間を足先でまさぐり、コリ勃つ乳首を足指でツマみ上げる…、美脚を愛で合う4組のレズビアン達の性癖を徹底収録!文字通り、頭のてっぺんからつま先まで愛し合う生足レズビアンカップル達の性の営みをお楽しみください…。(DIVA'S)



GARCON史上最高に濃厚なレズ作品のベスト盤が登場!!超厳選の6タイトルの中から濃厚レズシーンのみ240分収録の永久保存版!粘膜と粘膜が絡み合い、体液が交じりあう女の絡み合いに股間が熱くなること間違いなし!ギャル総勢20人のレズテクと熱いバトルの応酬で何度も何度も逝きあう激エロレズバトルの総集編!



透明人間レズ女子校生バージョン登場!レズだって性欲は男子と一緒…覗き、お触り、クンニ、貝合わせ…好きな女子にレズ悪戯やりたい放題!授業中にレズ悪戯、校長先生と年の差レズ、憧れの女子を彼氏から奪ってレズ調教!着衣JKの中にひとりだけ全裸のCFNM要素、全身タイツフェチ願望を叶えるパートも収録!



大好評の「時間よ止まれレズSP」第二弾は競泳水着でレズスペシャルです!今回は水嶋あずみちゃんと大槻ひびきちゃんが不思議な時計を手に入れ、人気急上昇中の木下若奈ちゃん、永瀬マリンちゃん、ゆうきさやかちゃんをストーーーーップ!顔舐め・マンコ舐め・双頭バイブでやりたい放題!シリーズ最高ハレンチレズ天国!!



このページのトップヘ