レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2017年03月

幼馴染みでずっと親友同士の碧とはる。二人の親友としての絆はとても深く家族同然のものだった。しかし碧のはるへの想いは、友情を越え恋愛感情にまで至っていた。碧は思い切ってその気持ちをはるへ伝える。はるが出した答えは?!性別の壁、恋愛感情の越えられない一線を必死に乗り越えようとする二人の、深い友情を描くピュアレズビアンガールズストーリー。ドラマを演じ切った最後にドキュメントのレズも収録!1日中愛し合った二人が最後に見せる素顔は必見です!



顔立ちも体付きもオトナ未満な小娘たちが、お下劣に交わり合う、萌え系レズの秀作シリーズ『女子校生おげれつレズ』の第2弾!艶やかな唇を重ね合い、菊の紋章を舐め合い、ふしだらな陰部を啜り合う、愛らしい百合たち!己の身に備わった指や舌のみでは、充分に互いを満足させ合うことが出来ぬJKたちが、双頭バイブを二つの淫処に挿し入れて、幾度となく昇天を繰り返す!唾液まみれ・ヨガリ汁まみれ・ローションまみれの70分間です!!



女監督だからこそ撮れるこの企画!女の子2人組に声を掛け、友達同士でベロちゅ~してくれませんかとお願い!最初は恥ずかしがっていたけど、段々その気になってきてアソコはびちょびちょ!8人4組のお友達同士がイキまくりレズ体験!!



総勢10名の有名・人気女優たちが女同士の大乱交で乱れまくる、完全撮り下ろし未公開映像の第2弾が好評につきリリース!キスから始まり、おっぱいを舐め合い股間を擦り合いながら、また濃厚なキス…。全編、愛液にまみれて喘ぎ続けアクメの連続。豪華出演者の濃厚なエンドレスファックをご堪能ください!



フェザータッチサロン「Angel Touch」で働く2人のエステシャンはレズビアン。来店する女性客にフェザータッチの焦らすようなマッサージを施しながら感じさせていく。1人目のロリ美少女《ゆうき真央》は、フェザータッチにその白く透き通った肌が敏感に反応する。そして後半の性感では舐めも加わり、2人のテクニックに絶叫しながら果てていく。2人目の美熟女《成瀬美菜子》は、ドコを触れられても反応してしまうという感度の持ち主。そんな彼女にフェザータッチは超強力!常にビクンビクンと身体を反応させながら、2人に何度もイカされまくっていく。そして敏感だったお客を後に、エステシャン達は同様に火照った自分達の身体を慰め合っていく…。



今回の出演者は「如月あいく」ちゃんと「桔梗あやめ」ちゃんの二人!女の子同士で足の裏や太ももなど、脚を中心にくすぐりまくります!くすぐりに弱い二人は、責めながら責められながらくすぐり合いを楽しんでいるご様子。



レズビアンでフリーターの二人。ある日、二人で同性愛の行為中に新聞広告で珍しい求人があった。何とそれはこの星を守る“サイバローザ”の求人。合格した二人は早速任務に。しかし、同期のもう一人のサイバローザは実は敵の女首領ルフト=グルーブ。すぐに馬脚をあらわし二人は敵のアジトに連れ込まれるがレズビアンの二人は体を寄せ合い、いやらしく慰め合う。しかし敵のグループもレズビアン。二人を性的に屈服させようと女のネチネチしたいやらしい責めを加えるが、自分のパートナー以外は受け付けない二人。グルーブは手下の女バルに洗脳薬を秘部に塗り付けさせ性的に発狂させ自分の思いを遂げていくのであった。レズビアン三人のネチネチとした行為は止めどなく続いたが…。



美脚美女二人が互いを求めて激しいキスを交わす…。永遠に離れたくない。【ローション・顔面騎乗・ボディコン・ハードレズ・脚舐め・パンスト破り】



カワイイ女優二人のねっとりレズキス初体験!舌と舌とが絡み合い滴る唾液が音を立てる、細い指が滑らかな肌の上を滑り微かな吐息が部屋を満たしていく…唾液でヌメル舌と舌を厭らしく絡ませて初めてのレズキスに酔いしれ、今までには感じたことのない快楽に溺れアソコはビショビショの大洪水!初めて味わう女性の唇、女同士ならではの緊張感たっぷりのべろチュ~&不慣れな電マ責めに不思議な感覚に落ちて行く…女同士だからこそわかる絶頂のツボ…相互電マ、ローターオナニーでイカセ合い二人のアクメが交錯する。 エスカレートした二人は拘束しての電マ、バイブ責めに移行、アクメはまだまだ止まらない!最後は拘束した状態でバックから愛液たっぷりの極太ぺニバンレズピストンでイキまくり!



超絶美少女「成海うるみ」が満を持してのレズ解禁!女の子が大好きだと話す彼女のレズ解禁をドキュメントとドラマで赤裸々に追う。解禁の相手は成海と同じ事務所で、こちらも女の子大好きの阿部乃みく!阿部乃の本気モードのキスとレズプレイで、成海がレズの快感に目覚めていく!会っていきなりの初めてのレズを経て、女子校生レズドラマ、OLレズドラマと続き、最後は集大成のドキュメントレズ!



このページのトップヘ