レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2017年01月

極悪ギャル達が仕切っている学園に転校して来た優等生美少女。新しい学園生活に期待を馳せていたが、いじめの標的になっていた友人を助けようとし、次のターゲットにされてしまい…極悪ギャル達に強制顔面騎乗でクンニさせられ、クラスメイトの前でペニバンで犯され、いじめが加速していく!転入生の運命やいかに!?



女流ドS監督・ペヤングマキによるレズ旅行案内?日頃の疲れを癒す一泊温泉旅行と聞かされてやってきた還暦間近の熟女ふたり。いつもの撮影とは違いリラックスムードで熟女ハニカミ旅行へ。打ち解けて旅を楽しむふたりに監督からの変態指令が…。仲良くお湯に浸かったら仲良くキス。オッパイポロリカラオケなどを通してお互いの体に興味を示したふたりは深いレズの世界へ。初々しく絡み合うふたりに与えられたのはグロテスクなペニスバンドだった。長い人生で初めての体験。高齢熟女レズ決定版!!



熟女と若い娘さんのベロキッスレズ特集!熟れた熟練キスにベロベロ犯される娘達!年の差が卑猥さをかもし出す珠玉の熟娘レズ!ネットリとした舌技が禁断の世界へ墜落させる…。性的虐め、3Pレズ、三つ巴の愛憎…。(紅伐折羅)



本作は、思春期のころの乙女の繊細な心情を綴った【純愛・百合物語】であり、『ベロ舐め』を中心としたレズ痴態が大満載!!さらに、マニア熱望のL.M.T監督作品!!乞うご期待下さい!!



可愛いお姉さん同士がレズするのは好きですか??可愛い女子たち4組が臭ってきそうなほど、白濁のマン汁やおりものがこってり付着した染み付きパンツを、嗅ぐわ!舐めるわ!の超変態行為!!!互いの濃厚マン汁をベロですくいあってベロキスで美味しそうに味わう。美女と汚物のコントラストにギャップ萌えしてしまう禁断の愛の形に興奮必至!!(レズ革命)



女も熟女になると性欲が溢れだす!燃えたぎったオマンコが求めるのはチンポなんかじゃない!若くあどけないノンケ女子を街角でガチナンパ&即GETで濃厚レズSTART!!初めてで戸惑う素人娘を遠慮なく攻め倒す淫乱熟女!



オシリとオシリで、同性愛。「レズは好き…アナルも好き…でも、レズでアナルは…まだワカラナイ」という、好奇心旺盛な2人の変態バイセクシャル。初めての【オンナ同士の尻穴姦】で快楽だけの世界に没頭し、同性だからこそ見せたくない肛門を見せあいイジリあうと、同性だからこそ理解しあえる快感に目覚め、欲望に暴走。そんな「すべての穴で、つながりたい…」とばかりに4つの穴で連ケツする全穴封鎖レズビアン、女性同士でスル【挿レラレルノヲ、愉シム行為】、全3編。



普通の女の子同士に見える彼女達、実はホンモノのレズカップルなのです。男女のカップルのようにヤキモチ焼いたり、時にはケンカもします。今回はAV出演ということである程度の設定を考えましたが、その中にも普通のカップルとかわらないリアルなやりとりを見てください。



抑制された学園を舞台に燃え上がる禁断の恋…止められない欲情。人気のない放課後の教室。誰にも認められない恋に堕ちてゆく18歳。それは何よりも脆く、はかない愛。薄れそうな存在をお互い、身体で確かめ合う場所。キミとひとつになることだけが、生きている証だった。



本物真性レズカップルの、如月潤と相川りさ。高校時代に知り合い、付き合い始めて4年、一緒に暮らして1年の同級生カップル!そんな2人の有りのままの性生活を収めた、リアルドキュメント作品!これまでのレズ作品とはひと味違った、徹底的にイカせまくる“本物”だからこそのレズプレイの数々…そして驚愕のフィストファックまで!!そこに、真性レズカップルの真実の愛が…。



このページのトップヘ