レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2015年11月

女しか愛すことの出来ない女が欲望を抑えきれず、禁断の扉をこじ開ける!!女に迫られ戸惑いながらも受け入れてしまう…。女のカラダを知り尽くした女がオンナを痴女る歪んだ愛の形…。女に欲情したオンナたち18名出演!!



濃厚な豊満肢体同士の絡み合い!汗まみれの巨乳、巨尻に優しく包まれる肉感的官能の時間!豊満な女たちが魅せる猥褻で淫靡な波打つ巨乳とズブ濡れマンコ!匂い立つビアンたちの暴走する性欲! ※画像・音声に多少の乱れがあります



アナルが相当気持ち良い事を自身の肉体で知り尽くした2人の、相互アナル責めレズ!!!指でベロで、バイブで、アナル開発・掘削!!!官能的でエグいベロ舐め・鼻舐め、涎まみれ接吻、セルフで、アナルオナニーをご覧下さい!!!



ガチンコプロレズシリーズ初のタッグマッチが実現、そのメンバーはRUMIKA、武藤クレア、桜りお、藤崎クロエという最強ギャルたち。相手のおマンコを責め倒しイカセたもの勝ちのガチンコ・イカせレズバトル。負けたチームには屈辱のぺニバン制裁が待ち受ける。潮吹き絶頂エンドレス、魅惑のゴングが今鳴り響く!



5組のちゅぱれずが登場!!臭いすら求めあいむしゃぶりつく、ひたすらに…。女特有の淫臭を嗅ぎたがり執拗にしゃぶりたがる女達!!



熟女同士の超~濃厚なレズシーンばかりを8時間収録した豪華作品!酸いも甘いも噛み分けた年齢だからこそわかる肉体の味。ちょっと触っただけで気持ちいいところ丸わかり。「ねえ、アタシのココ、どうなってるの?」性欲と性欲がぶつかる極上エロスをどうぞ!(弁天)



絶対に手を出してはいけない女性がいる。それは男も女も同様に。深い眠りにつく女の子にそっと近寄り、バレないように体を触っていく。そっと触れるその肌の感触に我慢できなくなった女は、大胆に揉みしだきはじめる。女性が女性を夜這いしていく一風変わったレズ作品の第二弾。



ぺニバンで女同士だからこそ分かる性感スポットを激しく淫らに刺激し、なお美しく愛し合う女達の交わり。愛し合う女同士、憎しみを持つ女シチュエーションも様々で終わりなき快楽に酔いしれる濃厚ペニバンレズ。



死闘を繰り広げてきた2人のファイターが迎える最後の場面“決着”…。その先にある“本当の決着”に注目した“FINISH SCENE”第8弾!“井上莉奈”vs“市倉あずさ”の対決は執拗な関節技で追い詰める…敗北を超越した戦い!“桜沢みゆ”vs“小倉亜沙美”の対決は桜沢は小倉を痛めつけたあと…腹パンチ4の字固め打ちのめす!闘っても謝っても許さない!真の敗北を味わってしまうのは果たしてどっちだ!?(SUPER SONIC SATELLITES)



このページのトップヘ