レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2015年10月

湯上り浴衣美人を狙う、温泉宿専属の女按摩師が暴走する!女性客の部屋に派遣された彼女は、その繊細な指で太ももをなぞりながら反応を伺う…。『そんなコトされたら…変なキモチになっちゃう…』同性から受ける卑猥な施術に、女性客は恥辱と快楽の入り混じった戸惑いを見せ始める!室内に充満する卑猥な空気にほだされて、歯止めの効かない女達はオマンコ汁を絡ませ合う!(DIVA'S)



夫を亡くし、悲しみに暮れる私を励まし、やさしく慰めてくれたのは、夫の連れ子と義妹…。しかしそれが、彼女たちの淫らな企みだったとは、その時の私には知る由もありませんでした…。夫の四十九日を終え、三人での食事会…久しぶりの酔いの中、眠った私を甘美な刺激が…。気配に目覚めた私の前には、妖しく微笑む義妹と義娘が…彼女たちは、強ばる私の秘部を容赦なく弄る。彼女たちの指…舌…これが淫らな女宴の始まりでした…。



人気の大沢佑香ちゃんが、女の世界に美少女達を誘います!レースクイーン出身の明佐奈ちゃんは、女子初体験!人生初の手マンでは、佑香ちゃんの大量潮吹きを顔面キャッチし、レズの洗礼を受けちゃいます!Fカップの爆乳ギャル桜井エミリちゃんは、女子大好きな腕白娘♪自慢のおっぱいを駆使した泡プレイ&指マンで、またも佑香ちゃんが大量潮吹き!…今回も、佑香ちゃんの潮吹きが盛り沢山です!!



AVに出て稼ぎたい!そんな女の子にまずは自分の親友とレズってみて下さいとお願い。ただし親友にはAVのことは内緒で隠し撮りを依頼しました。どうにかレズプレイに持ち込もうと頑張るAV志願者と、勢いで始まったレズに戸惑いながらも感じる親友の表情は必見!でもさすがにクンニはお互いテレまくり!



誰もいない放課後の教室で繰り広げられる女子校生たちの甘美な交わり!!若葉薫子&山田優菜、可愛いコギャルたちが慣れない手つきで互いの肉体を弄り合う『女子校生の同性愛』の第2弾!!青い果肉が至高の快感により戦く様が、レズマニアたちの心を鷲掴みにすること請け合いです!!



●宿区ビル内の一室に女性のみが入店を許可されるエステサロンが存在する。秘密裏に店舗スタッフとコンタクトを取り施術室の撮影を敢行すると、公に経営出来ぬ理由の記録に成功した。エステという名の卑猥行為に及ぶレズエステティシャンと、そのテクニックに身を委ねる女性客…。オイルまみれのカラダをさらけ出して、舌を絡めながら絶頂に達する女達がそこに居た…。(大久保ヤンキース) ※本編顔出し



このページのトップヘ