レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2015年09月

プロレズリング第16弾!今回はイカせドミネーションプロレズリング!栗原成美にプロレス団体と騙され入団させられたヨーコは、デビュー戦で突然レズ攻撃を仕掛けられ困惑しているうちに、イカされてしまう!ヨーコは勝機を見出せるのか!(バトル)



オイルマッサージから徐々に局部への性感マッサージへ…。エステティシャンの絶品テクで全身敏感な体へと開発され、ローター、電マで責められ失神寸前!快感で体をヒクつかせながらイキまくる!



最強かつ最狂かつ最凶!!レズ最強女は誰だ!?無人島に集められた6人の女戦士。己が体術と気力を振り絞ってレズ対峙する!!目的は一つ…貪る女体。交叉する思惑。投げを打っては接吻!首絞め窒息、そして女体を願望どおりに愛撫する…頭部殴打!海水溺攻め、念願の唇と唾液を思いのまま味わう。生き残った者と勝ち残った者が全てを手に入れる壮絶バトル。肉体とこぶしがぶつかり、唇と舌が求め合う!見ごたえのあるマッチアップが全8ファイト!お見逃し無く!



働く女のレズ地獄第二弾!!【エステティシャン】客と女オーナー、そして従業員の淫靡なレズエステ。【スナックママ】美人ママに濃厚なレズの手解きを受ける従業員。【寮母】寮という閉鎖的な空間の中で蠢き合う女たち。【生保レディ】客にレズを仕込まれ、客を仕込む美人生保レディ。【セールスレディ】身体で売上を伸ばすセールスレディの淫靡な企み。【女社長】職権乱用で、女性新入社員をレズに引き込む女社長。社会の片隅で、抑圧された女は、女で癒し、女で癒される…。熱く激しくエンドレスな女たちの性宴…。



女が女を愛する事を研究する「百合研究部」。入院してしまった部長のみくる、みくるの入院で廃部寸前の百合部を救うため転校先から戻ったうた、引っ込み思案な新入部員のらぶ。濃厚なキス、相互マンコ舐め、貝合わせ、お互いの心と体を愛し、距離を近づけてゆく3人。美しくもいやらしい、涙の青春ラブレズストーリー。



寒さに負けずセクシーな闘いが再び登場。今回も露出度の高いランジェリーを戦闘服にして激しい攻防が繰り広げられます。長身レスラー久子VS小柄な百合子の激闘、果たして勝敗の行方は…。(CPW)



レズドラマ4話のオムニバス。夫がいるのにレズの深みにはまってしまう妻、女同士で二股をかける女子校生レズビアン、家出をしたレズカップルの愛の逃避行、高校教師と教え子のレズビアン同士の愛の物語。



旦那だけでは満足できない人妻達の禁断プレイ!熟女ならではの生々しい言葉の数々、卑猥な行為で責める!互いを求めあう、絡めあう舌と混ざり合う愛液に果てしなきオーガズムが生まれる!



女監督ハルナの人気シリーズ第55弾!今回はヌルヌルローションたっぷりの性感エステ編!ナンパした7人の素人娘にエステモニターと称して敏感なところをマッサージ!あっという間にアソコはヌレヌレ、レズエステティシャンのテクでイカされまくる!



このページのトップヘ