レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2014年06月

厳選された6組の巨乳レズカップルがそれぞれに密着しながらネットリと卑猥にレズプレイを展開していく。巨乳が潰れんばかりに体をすり寄せ潤った唇と舌で相手の体や陰部を舐め尽くし絶頂へと誘う。



大学時代からの同級生であったOLと若妻は久しぶりに再開をはたした。OLの家に遊びに行った若妻は玄関でいきなり親友のはずのOLにキスをされ、パンティの上からクリを擦られイかされてしまう…。親友のいきなりの変化に若妻は戸惑いながらも快楽に逆らえない。快楽の虜となった二人は性器を愛撫しあい、双頭ディルドやペニバンでお互いを貪り合う。そして夜もふけた頃、屋上で二人はローターと甘いキスで別れを惜しんだ。



果てしなく続く陵辱のなか崩れてゆく自尊心。冷えきったカラダに経験した事のない快楽が走る。オール主観で撮影されたレズ調教…。ドMの快楽に目覚めてイク美少女の様を淡々と記録した極悪卑猥アブノーマル映像!!



ピュアレズビアン・シリーズ第2弾!若い女の匂いが大好きな淫乱レズビアンの母親園子と純情な娘ひかり、園子に憧れている娘の親友まひるの三つ巴レズが上質のドラマと共に繰り広げられる。互いにオナニーを見せ合ったり、3Pの果てにペニバンで結ばれ、レインコートを身に纏い電マでイカせ合う姿はまさに変態です。



口コミで評判のエステ店。ここはアナルを刺激して老廃物の排出を促すエステだった。初めは緊張していた女の子も優しく施術されると感じはじめ女性エステティシャンの虜に。指もペニバンもアナルに受け入れてアクメに登りつめる。あまりの快感におもらしする娘も。極上のアナル快感が味わえるアナル性感レズオイルエステ!



全身ヌルヌルローションまみれのLADYたちがお互いのカラダをこすりつけ合うフェティシュパーティ?「ベロキス自己紹介♪」で御対面、「ローション露天風呂♪」で一同全身ローションまみれ!「風船爆弾ゲーム♪」ではなんとお顔もローションまみれ!定番「マットプレイ♪」ではオンナ初体験?の新人理央ちゃんをイカせまくり!最後の「ローション・バトルロワイヤル♪」では皆がイカせあい、異常な別世界が生まれる!!



女医・看護婦・競泳水着・保健教師・巫女・くノ一・シスター・巫女・ゴスロリドール。様々な衣装を身にまとった女たちが織りなすインモラル・ラヴストーリー。シチュエーション・コスチューム・レズビアン!お買い得の一本です。 ※画像・音声に多少の乱れがあります。



積年の恨みがマグマの如く吹き上がる!ユーザーリクエストを実現する熱いシチュエーションバトル!本妻と愛人がはだけた喪服でビンタの応酬、遺影の前でマングリ生け花!ライバルRQが美脚で蹴合い、パンストブス顔で謝罪!スパッツ体育教師とヤンキーが激突、失禁した水たまりで顔面踏みつけ、ペニバンで屈辱のアナル姦!



8名のアラフォー熟女ファイターが本性ムキ出しで激突!美熟女同士が恥やプライドを捨て、本気で戦うガチンコオイルデスマッチ!髪の毛を掴んでしばき合い、マンコ丸出しで締め上げる!段腹のつかみ合い、唾吐き、ビンタ…熟女ならではの下品なケンカマッチの連続!敗者には屈辱の強制潮吹き、飲尿、ペニバンレズレイプ!



超可愛い女子校生ギャルカップル達の純愛を誓い合う、切なくも甘酸っぱい超濃厚ラブラブセックスを豪華3編収録!!二人の愛を確かめ合うようにドロドロになりながらお互いを求め合う!出演:友田彩也香×鈴木ありす、妃乃ひかり×赤西ケイ、桜りお×中山エリス。



このページのトップヘ