レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2014年03月

清楚で夫以外の男を知らないゆうは幸せいっぱい。対するあかりは、旦那との関係が上手くいかず、ゆうが幸せであることに嫉妬する…。あかりは自分の浮気相手を使い、ゆうを強姦させ自分のものにしようと企む。禁断の関係に堕ちていゆくゆうだが男では味わえない快感の虜になってしまう…。



エステサロンの密室で繰り広げられる女だけの世界、男しか経験のない女がレズの悦びに目覚めレズの虜となって堕ちて行く!オイルでヌルヌルの身体を密着させ、吸い尽し!舐め尽し!互いの悦びのポイントを攻め合い昇りつめていく牝と牝、果ててはまた求め合い終わりを知らない女だけのエンドレスラブ!!



大人気聖水顔騎!ついにレズバージョン参戦!!うめき声すら漏らす事が許されない深く切れ込んだ巨尻に飲み込まれた愛液まみれの顔面を聖水が清める。我に返ったその瞬間自らの股間からも聖水がほと走る…息つく暇など与えてなるものか!聖水レズ×顔騎の新しいエロス…二つの巨尻からほとばしる聖水で清め合え!



「オンナ好き」LADYイケイケ女子大生2名×「オンナを知らない」LADY純情系女子校生6名!ターゲットは、「デッサンモデル」を描いてくださいと称してナンパした女子校生!芸術と偽ってウチラの裸を見せつけ、デッサンさせちゃいます。赤面!赤面!超赤面!言われるがまま、ドキドキしながらも興味満点…アソコが湿りっぱなし!恥じらいオンパレード!!



体育大所属の本物新体操選手田中えり(仮)と業界一美しい柔軟BODYを持つ水嶋あずみがお互いに超軟体を生かしたアクロバティックな濃厚レズを繰り広げます。いつどんなポーズが飛び出すか分からないスリリングな展開、軟体でなければ見ることのできないアングルに貴方の目は釘付けになること間違いなし!



愛らしいコギャルたちが、トイレの中で繰り広げる甘美なる課外授業!好奇心旺盛な女子校生たちが、未成熟な肉体を貪り合う姿を隠しカメラで捉えた『放課後レズトイレ』シリーズの第1弾!同性に対する淡い憧れなのか、それとも愛情なのかは定かではないが、女の子同士で惹かれ合うのもこの年代なのだ!発育著しい女体を貪欲に求め合う小娘たちの淫らな様を、篤とご堪能あれ!!



新生巨乳キャットファイトが幕を開ける!!大好評ギャル格闘シリーズ!!武神に選ばれし関東巨乳四天王を集めGARCONに再降臨!!過酷な時間無制限で行なわれる最凶デスマッチ!!GARCONが地下キャットファイト団体から発掘した4名の最強爆乳ファイターが集う夢の饗宴!!巨乳がぶつかり合う死闘の結末は!?



普通の主婦がギャンブル、マージャンにハマり借金まみれになり返済をよぎなくされる相手は「女」。ドロドロの快楽女地獄へ堕ちていく。卑猥なマンズとマンズが鳴いていく…。美しい女たち織り成す、アガリなきレズビアン快楽地獄。



女デカ君嶋もえは「違法デートクラブに所属していた女子校生の自殺」の情報を集める為に身体を張ってレズ捜査を行う。仲間で恋人の女デカと協力しマシンガンを持って敵のアジトに乗り込んだがそれは罠の始まりだった…。女子校生に取り囲まれ手錠・首輪で自由を奪われ激しいスパンキング、罵声をあびせられながらの野菜挿入、ペニバンファックレイプ。「頭の悪いデカさんにはお仕置きしないとね」体中に落書きされ水をぶっ掛けられる心身ともにボロボロ。



このページのトップヘ