レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2013年10月

ハイスピード濃厚ベロ接吻・うぶレズ初めてのレズ体験・乳もみディルド責め連続アクメ・顔舐め電マアクメ・スク水レズ・シャワールームの秘め事・ギャグボール・涎・接吻・ローション・シャワープレイ・逆レイプ・拘束・電マアクメ・美女子校生・放課後の百合体験・くっさい屁の臭い嗅ぎレズ



好評第3弾!美熟女が集まるエステサロン。女を磨くための特別コースには秘密のサービスが盛り込まれているという。オンナの性感帯を知り尽くした極嬢レズエステティシャンの絶妙な指使いと舌技が、欲求不満の熟女たちを弄ぶ!



オール素人!!本編オール顔出し!!女の子の悩み相談と声をかけた素人お嬢さんに女監督のレズプレイ!キスから始まりおっぱいモミモミ、喘ぎ始めたらすかさず下半身へ…!すでにグッチョリ濡れた素人娘のおマンコに女監督の指が…!涙目でよがりついに昇天!?初めての女同士のプレイに素人娘も超赤面!初めて体験する潮吹きに目がまんまる!ノンケだった素人も最後は「女同士ってはまりそうです…」



普段の暮らしには何不自由していない彼女たち。その二人が二匹のメスになり狂ったように互いのからだをまさぐりあう。二人にとっては聖なる快楽の入り口。尻の穴と穴で繋がり終わることなく腰を振り続ける。最後に証される虚構と現実とは!



上品に大切に育てられた高学歴の女医。そんな超格上の女性が、泥臭いナースのマンズリを目撃したら…。表向きは下品な行為と蔑むが、実はヤリたくてしかたがない!そんなスケベな欲求は抑えようとすればするほど加速して行き、いざ行動を開始したら誰よりも貪欲に下品なマンズリを披露!さらにレズまで一気に急加速!



夢の共演が遂に実現!ナンバーワンアイドル明日花キララと、ナンバーワン巨乳女優浜崎りおが、最強のレズバトル!女教師りお、女子校生キララ、どっちの巨乳もブル揺れ!豪華4時間収録の特別バージョンでお届けします。



美熟女×ふたなりレズ。フィットネスクラブで知り合った女性の豊満な肉体に欲情し、誘われるままオンナ同士の性的関係をもつ人妻。禁断の果実「インケイジュ」により男性器を授けられ、性に奔放な女性に導かれ、女同士の交わりと射精の快感を知る…。2人は誰もいない昼下がりの住宅で、女同士の”不倫”を繰り返してイク。そんな背徳の美熟女失楽園。



梅沢花代画商の女と部下の変態レズビアンセックス。上司と部下のいびつな関係。この二人、ド変態レズカップル。いびり、いびられ愛し合う…ああ、レズって最高!。苦しさ、恥ずかしさ、気持ちよさが入り混じる美しくも禁断のレズドラマ!



美人エステティシャンがいる女性専門のエステ店。普通のエステを受けるつもりで来店した女性客に媚薬効果のある特製アロマオイルでマッサージをするエステティシャン。オイルが効いてきた頃合を見計らってオマンコのキワや乳輪などだんだんと際どいところまでマッサージしていく。腰を浮かせながら必死に感じているのを隠そうとする女性客。しかしついに我慢しきれなくなった女性客はエステティシャンに局部のマッサージもおねだり。女性ならではのしなやかな指使いとやわらかい唇で全身快楽マッサージを受け、何度も絶頂する。



清楚で夫以外の男を知らないゆうは幸せいっぱい。対するあかりは、旦那との関係が上手くいかず、ゆうが幸せであることに嫉妬する…。あかりは自分の浮気相手を使い、ゆうを強姦させ自分のものにしようと企む。禁断の関係に堕ちていゆくゆうだが男では味わえない快感の虜になってしまう…。



このページのトップヘ