レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2013年02月

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
美しい映像とフェッティッシュなアングルで魅せる完璧かつ極上のレズキス。唾液交換・舌フェラ・はぐきなめ・バキューム・小鳩キッス・ベロ合わせ・舌噛み・唇クンニ・密着・舌の裏舐め・見つめ合い・指なめ・舌レイプ・互いに貪り合って舌は私。私自身。愛する女の粘膜を求めて貪欲に進む軟体生物。吸いつき、味わい、感じ取り、舌を舌で絡め取る。唾液を放出する。唾液は女と女をより密着させる極上の潤滑油(アロマ)。吸うほどに相手を感じ、粘膜に侵入すれば、際限無く欲しくなる。



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
【一本目】キス対決【ニ本目】電気あんま対決【三本目】貝合わせ対決【四本目】手マン対決【五本目】ふたなりぺニバン対決。エロく激しいレズ五本勝負!果たして先に三本先取するのは激しく攻める大川か!?それとも、ネットリと強弱をつけて攻める小川か!?



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
同級生のえみに特別な感情を抱いていたゆかは、カミングアウト出来ずに悶々とする。そんなゆかに同類の匂いを感じた女教師の戸川可奈子は、ゆかを自宅に誘う。初めてのレズ体験に戸惑うゆかだったが、可奈子の手ほどきで徐々に目覚めていく…。二人の仲を知らず、ゆかに誘われるまま可奈子の部屋を訪れたえみは、淫靡な二人のレズ行為に驚き戸惑うが、やがて…。



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
元気な美少女「若葉ひな」と、クールな優等生「小峰由衣」が織り成す、切ない乙女心と若さゆえの肉欲に溢れた『純愛的百合物語』であり、期待の監督・瀬戸が贈るベロ痴態が満載の新作!!



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
一緒に働くかわいい後輩OLを隣の先輩OLが狙う。睡眠薬入りのコーヒーを飲んだ後輩OLは強烈な睡魔に襲われ昏睡状態に。そして先輩OLが衣服を脱がしてワイセツ行為を始める!ワキを舐めたり、胸をもんだり、マンコを口になすりつけたり、双頭バイブで犯したり…。無抵抗な女体を好き放題に犯しまくる!



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
エステルームに入ってきたお客のみゆはエステティシャンの奈々に促されて、ベッドに横になる。奈々はマッサージをしながらだんだん卑猥な部分まで手を伸ばしていく。さらに過激になるが、拒否されてしまう。そこへ、エステティシャンの詩音が加わり、みゆに目隠しをして…



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
お互いの自慰行為を観察しながら欲情し、いつも以上の興奮と快楽に堕ちゆく女達…。美しい柔肌に、光沢のある半透明の粘液が互いの肌に纏わりつくと、至福の官能的世界へと誘う。



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
街行く女の子に声をかけ部屋に誘導する。そしてその部屋でレズビアンと2人きりにしてHなビデオを見てもらうとどうなるか検証してみた。最初は恥ずかしいし、気不味いし、どうしたらいいかわからない2人だけど、だんだん微妙な空気になって次第に距離を縮めている様子。誰にもバレ無かったら女の子でもアリかも?



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
新人レズソープ嬢・あすか伊央が、精一杯お客様を気持ちよ~くご奉仕しちゃいます!まずはベテランソープ嬢からの熱烈指導!ネットリキスでのお出迎え講習や、ヌルヌルの椅子洗い&マット講習で感じまくりながらも、必死にテクニックを学びます!その後、いよいよソープ嬢としてデビューするも、最初のお客様に濃厚キス、貝合せでイカされまくり!次のお客様には負けじと手マン、クンニ、全身リップでイカセ御奉仕!ついにはお客様お2人との3Pで、究極のレズソーププレイが大爆発!是非、当店にお越しの際は、あすか伊央をご指名下さい!!!



ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
沙耶は夫と来る予定だった温泉宿に理由あって一人で訪れる。偶然であった同じ宿に泊まっている人妻みおもまた一人で旅に来ていた。バイセクシャルの沙耶はみおにレズ経験があると見抜き、いつしか2人は互いに惹かれあって、激しく燃える夜を過ごす…。そして短いひと夏の淡い恋に終わりが近づいていく。 ※画像・音声に多少の乱れがあります



このページのトップヘ