レズレズしぃ動画

とってもエッチな女の子たちの女同士のレズ動画集

2012年11月

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
完全オリジナル撮り下ろし、元祖レズ接吻シリーズ第四弾です。真性レズビアン21歳、しずかさんと真性レズビアン25歳、のぞみさんの接吻です。元祖レズ接吻シリーズ最高の激しさです。~ボディストッキング接吻編~赤と黒のボディストッキング姿での接吻です。最初はしずかさんがのぞみさんを壁に押しつけて責め、次はのぞみさんが負けじと反撃します。

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
オイルマッサージから徐々に局部への性感マッサージへ…。某有名エステティシャンの絶品テクで、全身敏感なカラダへと開発。舌や指で執拗にイカされまくる!シリーズ第22弾!

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
お互いの唇を重ね、舌先で舐め合い、吸い合う…濃密接吻。肌と肌を密着させて、お互いの女のツボを責め合う…レズの悦び。女性達が魅せる美しきリアルレズビアンの世界、シリーズ第2弾ご堪能あれ!

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
処女だと言う友達に、チンコそっくりの玩具をフェラさせ感じるフリをしたり、一緒にAVを観て興奮してきたらローターでオナニーして遊ぶ二人。お互いのマンコに充て感じてる姿は堪りません!スクール水着姿で牛乳を身体にかけたり、口移してキスして盛り上がりベットで濃厚なレズに突入。電マ、双頭バイブ、そしてペニスバンドを装着して挿入…。

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
無防備な姿で眠る義理の妹が柔らかな寝息をたてる…。保健室で休む女子校生が甘酸っぱいカラダを寝返らせる…。エステで眠りに落ちたお姉さんは大胆に裸体をさらす…。極上の獲物を前にした変態レズビアンは、ゆっくりと彼女達に忍び寄り、汗ばむ首筋に舌を這わせる…。被害者達の誤魔化せない肉体は艶かしくうねり、呼吸を荒げ、淫液が溢れ出る…。淫らな寝姿に欲情した女達の粘着質な性行為集…。

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
素人とレズりたい!!をコンセプトにあらゆる手段を駆使しナンパ、素人映像を集める東京レズコレクション!今回は盗聴電波を感知した素人娘の自宅を訪問ナンパ。お宅の中に盗聴器が仕掛けられている可能性がありますと説得し、安心させて女体を頂く!果たしてどんな展開でレズるのか?

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
酸いも甘いも噛み分けたオンナ×オンナが絡み合う男根禁制のアンモラル世界。ただひたすらに快楽だけを追求してゆく、4組の美熟女同性愛を4時間凝縮しました。

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
ペンション「美の館」に二人の客が訪れる。一人はすぐに発情してしまう謎の病「急性色情過敏症」にかかり職場の後輩を襲いクビになった過去を持つ井川ゆい。もう一人は人気絶頂のアイドル「まゆゆ」ことトラブルメーカーの愛音麻友。ペンションには著名な美容研究家でオーナーの北条麻妃とエステティシャンの優木さやが待っていた…。お互いの欲望に駆られながら、貪り合い、淫靡に絡み合う、唾液と淫汁にまみれた美しい女たちの肉体…女×女はこんなにもイヤらしい!!錯綜するココロとカラダ…女たちの愛欲のドラマ最新作!!

ブログネタ
レズ百合動画 に参加中!
白ギャルが黒ギャルした事でレズカップル同士の抗争に発展!!!報復の陵辱連鎖へエスカレート!!!両手を縛り上げ自由を奪い強制ペニバンフェラ!!唾液のませ!!奇襲をしかけ拉致!!強烈バイブ責め!!女同士に容赦無し!!苦悶の表情を浮かべてもムダ!!萎えないチンポで何度も突き上げる!!!

このページのトップヘ